■香川県にお住まいのI.S.様よりお写真をお送りいただきました!

シャンカリの観音様のペンダントをオーダー下さいました!また、
キャンペーンでゴールドストーンリングもプレゼントでしたので、
セットで身に付けていただきました!とてもよく合っていて大きく
てインパクトはあるけれど色合いがシックなので嫌みにならず
とてもこなれた感じで素敵です。

シャンカリジュエリーのお写真のご提供本当にありがとうございました❤




■福岡県にお住まいのM.S.様よりお写真をお送りいただきました!

シャンカリのペンダントをオーダー下さいました!ハートのアメシスト
が素敵なトップスとぴったり合っていてすごくエレガント!目を引く
装いですね♪私だったら思わずじろじろ見てしまいそうです。笑

ロングチェーンと合わされているのもカジュアルダウンした雰囲気で
◎!
シャンカリジュエリーのお写真のご提供本当にありがとうございました❤




■東京都にお住まいのK.A.様よりお写真をお送りいただきました!

シャンカリのペンダントとピアスをセットでオーダー下さいました!
シャンカリジュエリーに抜群に映えるとても素敵なお洋服で2種類も
送って下さいましたのでせっかくですから掲載させて頂きました!
使われているお石が違うペンダントとピアスですが羽根のデザインが
共通している事から調和していてとても素敵!バックのお写真はご
自身が運営されていらっしゃるヨガスタジオのようです!お写真の
ご提供本当にありがとうございました❤




■千葉県にお住まいのS.T.様よりお写真をお送りいただきました!

リクエストでシャンカリリングをオーダー頂きました!レッド
スピネルの鮮やかなレッドカラーがとても綺麗です☆スピネルの赤
はお肌にとても映えますね!お写真のご提供本当に有難うございま
した!




■鹿児島県にお住まいのM.A.様よりお写真をお送りいただきました!

当店オリジナルの"クリスタルフィトンチッド"と名付けさせて頂
いたオパールとグリーントルマリンのリングをオーダー下さいま
した!オリジナルでしたので本当に嬉しく・・また爽やかなブレ
スレットと当店からのギフトであるリップを一緒にお撮り下さい
ました❤お写真のご提供本当に有難うございました!




■福岡県にお住まいのM.S.様よりお写真をお送りいただきました!

タンザナイトリングとタンザナイトネックレス、また他店でオーダー
された同じくタンザナイトピアスと合わせて・・3点セットで身に付
けられるとすっきりした印象で涼しげですね♪お石の美しさと身に付
ける方の個性と美しさがシンプルなデザインでより引き出されそう
です。セットでのお写真のご提供本当に有難うございました!




■福岡県にお住まいのM.S.様よりお写真をお送りいただきました!

ホワイトのシャツがクラシックな装いで身に付けて下さいました
S様のお写真の御紹介です!単品で身に付けるネックレスもシンプル
かつエレガントで良いなと思いました❤ 皆様の参考になる正統派の
つけこなしが美しいお写真を本当にどうも有難うございました!
 



■千葉県にお住まいのS.T.様よりお写真をお送りいただきました!

先日オーダー頂きました水晶のキャンドルスタンドをS様のサロン
に置いて下さいました!まさにぴったりの環境に収まったという
感じで本当に嬉しく思います❤ マリア様の像など他のオブジェも
よくマッチしていてとても神聖な場所になっていますね。
 

また、ルビーネックレスとシャンカりブルートパーズペンダント
&オパールトリプレットペンダントと合わせたコーディネートも
お送り下さいました!一見合わなそうにも感じるレッド系とブル
ー系などのコンビネーションはシャンカリにも共通する合わせ方
かと思いますし、とってもお似合い!です。ルビーは活力や情熱
、パワーを表しますのでお使いのS様も身に付けると調子が良くな
られるとおっしゃっておりました。

オパールトリプレットはペンダント周りにグリーントルマリンが
付いていたかと思いますが、ルビーネックレスと良く合っており
ます。このようにまったくの同系色でまとめなくてもほどよく
マッチする組み合わせもすごく良いと思います。大人の女性の遊
び心を働かせて色々な組み合わせにチャレンジするのも良いです
よね!

普段から真似したくなるコーディネートのお写真、本当にどうも
有難うございました!
 

ちなみにS様はマーガレットというお名前でヒーラーとして御活躍
されており、以下のブログでもセッションメニューがご覧頂けます。
http://ameblo.jp/piano-arco/



■福岡県にお住まいのM.S.様よりお写真をお送りいただきました!

受注生産のフリーサイズのリングを2点ご注文して下さいま
した。ゴールドとダイヤ、パールの組み合わせが最高に美し
く映えコンビネーションですが、嫌みのないデザインで日常
的に身に付けやすいのもオススメ。重ね使いがとても素敵で
す。どうも有り難うございました!
 



■東京都にお住まいのN.S.様よりお写真をお送りいただきました!

先日オーダー頂きましたシャンカリの大粒シトリンのリングに
以前オーダー頂きました乳白色が清らかなオレゴンオパール
リング、そしてシャンカリのブルーとイエローがとても印象的
なネックレスを組み合わせて下さいました!個性的なネイルが
とても素敵!お客様御本人がシャンカりに負けない強い存在感
を放っていそうなところが◎!です。
 



当店オリジナルのホワイトトパーズを身に付けられたお写真も
お送り下さいました!涙が出るほど嬉しく思います。涼やかな
トパーズがお花模様のお洋服にとても映えています❤本当に
どうも有難うございました!




■千葉県にお住まいのN.S.様よりお写真をお送りいただきました!

当店でオーダーされたガーネットなどが散りばめられた
レッドカラーのシャンカリリングと他店でオーダーされた
シャンカリペンダントがよくマッチしていてお似合いです!
当店のモデルさんを務めて下さっておりますN様よりご協力
頂きました!可愛いお洋服ともとても雰囲気に合っています♡
お写真のご提供本当に有難うございました!





■当店のモデルさんを務めて下さったお二人のお写真を掲載させていただきました!

シャンカリジュエリーや当店オリジナルリングなど身
に付けて下さいました。お二人ともシンプルなオフホ
ワイトのニットという居出立ちでジュエリーがとても
映えています☆





■愛知県にお住まいのA.I.様よりお写真をお送りいただきました!

黒いシックなワンピースとのコーディネートがとても
目を引きます!パワフルな翡翠の観音様のペンダント
でより洗練された雰囲気に仕上がっていてすごく素敵
です。





■千葉県にお住まいのK.I.様よりお写真をお送りいただきました!

当店オリジナルのラリマー&ローズクオーツブレスレ
ットにシャンカリのローズクオーツペンダントを合せ
て下さいました!ローズクオーツで合せた柔らかな組
み合わせが女性らしく、ジュエリーの雰囲気とぴった
り!本当に綺麗です。





■千葉県にお住まいのM.H.様よりお写真をお送りいただきました!

シャンカリリングとシャンカリブレスレットの組み合
わせが美しいお手元にとても映えていて素敵です。





■愛知県にお住まいのA.I.様よりお写真をお送りいただきました!

当店オリジナルのスワンレイクというタイトルのペン
ダントをバックサイドのチャームとしてお使い頂いて
おります!エレガントで目を引きます。





■東京都にお住まいのE.H.様よりお写真をお送りいただきました!

シャンカリのターコイズネックレスがお首元にとても
映えています。ラピスラズリのリングもお気に入りと
いうことでした。

スカーフとのコーディネートがお洒落で、初夏のシー
ズンにも爽やかでぴったりですね☆





■大阪府にお住まいのR.H.様よりお写真をお送りいただきました!

定番で身につけているお気に入りの作品だそうです。
大ぶりのリングがポイントになってパワフルだけど
かえって女性らしさが引き立ちそうですね。

オリジナルの水晶とガーネットのブレスレットに、
大粒のラブラドライトリング、そしてシャンカリの
トライアンアングルカットのアイオライトリングです。






■福岡県にお住まいのM.S.様よりお写真をお送りいただきました!

白いシャツにとても良く映えます。下はリーバイスのジ
ーンズを合せているそうです☆ シンプルなファッショ
ンでステキ・・

シャンカリのターコイズペンダントにピンクトルマリン
ネックレスを合せて・・


シャンカリのローズクオーツ×アメシストペンダント
にプレゼントの紐ネックレスを合せて・・





<<当店のコーディネート例>>



シャンカリから!遊び心と具現化に導く力!
(ブルートパーズ×ピンクトパーズパワーストーンペンダント)


スペシャルグラウンディングブレス
(高品質大粒スーパーセブン×シャンパントパーズ×スモーキークオーツ、パワーストーンブレスレット)






シャンカリから!変容、理解、愛情、浄化、癒し
(ペリドット×ジェードのパワーストーンジュエリー)


女神のエネルギー、自己実現と生きるパワーを!
(11.5号・ガイアパワーストーンリング)


心の傷や混乱した気持ちを癒し、ハートをたくさんの喜びと希望の光で満たす!
(13.6号・オレゴンオパールパワーストーンリング)


愛と叡智、リラクセーション、心の安定、保護
(スギライト×アメトリン×グリーンサーペンタイン×アメトリンパワーストーンブレスレット)






純度の高いシルバー950を使用したローラン・レジェからお届け!恋人たちの石・旅のお守りや予知能力
(13.8号・レインボームーンストーン×ジルコニアリング)


オリジナルから!自信とカリスマ性、邪気払い、現実対応能力強化、多彩な能力発揮!
(ブラックオパール×ブラックトルマリン×パイライト,etcパワーストーンブレスレット)






純度の高い22金×高品質多面体カットのアメシスト!日々の瞑想に・・・高次のレベルへのステップ
(アメシスト22Kイエローゴールドペンダント)


オリジナルから!情熱、豊かさ、優美さ、ビジネスの成功、無条件の愛、内面の美
ロードクロサイト×レッドファントム×ルビー×アメトリン×ローズクオーツ,etcパワーストーンブレスレット)


願望達成と成功!
(40cm・K10ブラックダイヤモンドパワーストーンネックレス)






2色のルチル+コントラストがはっきりしたなかなかないルチルです!集中力・行動力・精神力強化に!
(ブラウン×シルバールチルクオーツペンダント)


現実対応能力・情緒の安定・積極性
(アゲート×カーネリアンetcパワーストーンブレスレット)







オリジナルから!自信とカリスマ性、意欲、美しさ、集中力UP!
(ブラックオパールパワーストーンネックレス)


オリジナルから!癒し、強さ、愛の石 
(グリーンアメシスト×アクアマリン×シャンパントパーズネックレス)


フェアトレードジュエリーより!幸せを呼び寄せる・未来予知・心の安定
(16号・レインボームーンストーンリング)








シャンカリから!創造性と精神的強さ、自己愛、純粋性と統合性
(ブランデートパーズ×アメシスト×ペリドット,etcペンダントのパワーストーンジュエリー)


宇宙の光と地殻からのメッセージをキャッチする!魂の目的達成を早める!
(高品質大粒スーパーセブン×スギライト×最高級ハーキマーダイアモンドetcパワーストーンブレスレット)


傷ついた心の癒しやストレスの解消・愛情 と表現力のUP・希望と目標、健康と豊かさをもたらす・現実対 応能力のUP
(56cm・スーパーセブンパワーストーンネックレス)







シャンカリから!バランスと具現化・心を癒す!
(ロンドンブルートパーズ×グリーンクオーツetcペンダント)


オリジナルから!黄金の輝きでパワーUP! 強い生命力を吹き込み人生のレベルUPをはかる!
(イエローアンバー×シャンパントパーズパワーストーンブレスレット)






シャンカリから!知恵とクリアな思考と穏やかさ
(フクロウ:アメシスト×アメトリン×タイガーアイパワーストーンペンダント)


実力以上の力を発揮し勝利と成功に導く!
(サンストーン×ピンクトルマリンパワーストーンブレスレット)


繊細でお肌にフィットするゴールドはオールシーズンオススメ!
(14Kゴールドフィルドブレスレット)







傷ついた心やトラウマを癒し、幸福な結婚や未来へと導く!
(アクアマリン×サーペンタイン×ローズクオーツetcのパワーストーンブレスレット)







女性性と未来予知・エネルギーの浄化
(レインボームーンストーン×クリアクオーツパワーストーンネックレス)


オリジナルから!究極の癒し、人生の調和、繁栄 
(グリーンアンバー×グリーントルマリン×ウォーターメロントルマリン×ハーキマーダイヤモンドパワーストーンブレスレット)







オリジナルから!現実対応能力&洞察力UP、情緒の安定、護符 
(クリソコラ×ターコイズ×マラカイト×コーラル,etcパワーストーンブレスレット)


繊細でお肌にフィットするゴールドはオールシーズンオススメ!
(14Kゴールドフィルドブレスレット)


オリジナルから!才能を引き出す!無条件の愛と万能の癒し 
(オパール×レインボームーンストーン×クリアクオーツ×ローズクオーツパワーストーンネックレス)








画像上の右から・・
恋愛運UP・女性性のサポートにオススメ!一点物のショップオリジナル!"アフロディーテ" ハートチャクラの活性化
(クンツァイト×ピンクトルマリンペンダント)


画像上左
高品質!☆お買い得品☆一点物のショップオリジナルより!穏やかな愛が降り注ぐ・癒し
(16号:クンツァイトリング)


画像下
アイデアと実現力のシンボル!
(クモ:ジルコニアペンダントチェーン付き)





ターコイズ、グリーントルマリン、カーネリアンネックレスターコイズ、グリーントルマリン、カーネリアンネックレス


高価なブルートルマリンが贅沢に使われています!★大特価!★護符・繁栄・豊かさ・恋愛成就
 (45.0 cm・ターコイズ×ブルートルマリン,etcネックレス)

ホワイトカラーのシャツにリボンの連なったネックレス、ターコイズカラーのストーンが付いたベルト(私物)と合わせて・・・ぱっと鮮やかなブルーが目を引き、とってもお洒落!